作品タイトル「AV男優希望で面接に来たノンケをケツまで犯す!」
AV男優希望で面接に来たノンケ洋介。小汚い部屋に通され面接官を待つ。やって来たのはいかにもうさん臭そうな30代前半の男性だ。「AV男優になる為にはペニスの大きさが重要だ。」と言われ、服を全部脱がされた。言われるがままにペニスをシゴキ大きくし、ローションで扱かれ、キスをされ、射精まで要求された。ここまで必要なのかと少し疑問に思ったが、夢のAV男優になる為には少しの試練も必要だと素直に従った。しかし、別室に案内された洋介は自称プロAV男優と名乗る男に実技訓練と言う名目でフェラやアナルファックまで要求される!!何も知らないノンケ洋介を性処理道具として扱う!!数々の試練を乗り越えた洋介は果たしてAV男優デビュー出来るのか…。
![エロ動画総合サイト[卑し屋]](https://www.iyasiya.com/img/site_title.gif)







